UBIQS LOCATION EDITOR

お知らせ

2022 . 6 . 21

スタジオ無料掲載受付開始のお知らせ【リニューアルキャンペーン】

かねてよりハウススタジオの運営を行っておりましたUBIQSですが、運営物件の増加に伴いハウススタジオのポータルサイトを作成いたしました。今回HPのリニューアルに伴い無料での掲載キャンペーンのお知らせをいたします。

検索ページTOP
検索ページTOP

募集の形態について

今回無料の掲載キャンペーンではHPに掲載する際の料金を無料にて募集いたします。こちらは掲載料ではなく完全成果報酬にてご案内させていただきます。案件が決まって利用があった際に初めて手数料が発生する仕組みとなっております。弊社を問い合わせの窓口としていただき案件が来ましたらお繋ぎいたします。

予約の流れに関して

スペース掲載

まずは問合せよりスペース掲載の依頼をお伝えください。以下は問い合わせのリンクとなります。お電話でもご相談を承っております。担当者がスペースについてお伺いいたします。

https://ubiqslocation.com/contact/

スケジュールの確認

スペースを掲載した後は集客の開始となります。掲載物件にお問合せがあった場合一時的に弊社にて受付をさせていただきます。確認事項や注意事項を予めご共有いただけましたらそちらの点もあわせて確認いたします。ロケハンなどの日程調整も弊社にてさせていただきます。

貸し出し

ご予約当日は現地にてお客様の対応をお願いいたします。お客様との間で注意事項や利用規約を直接やり取りをしたいという方は事前にご教示いただけますとお繋ぎいたします。

売り上げのご精算

弊社にて請求及び入金まで確認をしたのち指定の口座にお振込みをさせていただきます。支払期日などございましたらご指定いただければそのようにご対応いたします。

掲載いただくメリット

基本的に窓口が弊社になっているため複数施設の案内が可能

当HPに掲載している物件の多くは弊社が窓口となっているため仮に弊社が運営している物件に連絡があった際に複数の候補施設として掲載いただいた施設のご案内が可能となります。また他施設の問い合わせが来た際に希望の日程が埋まってしまっているとなった場合掲載いただいた施設を別候補として提案が可能です。

問い合わせを待つだけでなく提案型集客が可能

弊社を過去にご利用いただいた企業様より別の撮影にて相談をされることが多々ございます。その際にイメージと合う施設であれば積極的にご紹介させていただいております。過去にもテレビの大型企画にて「2週間ほどの利用で予算がこの程度でこういう撮影をしたいから紹介してほしい」といった依頼も来ておりその際に掲載いただいている施設をご紹介したところそちらにて撮影が決まるといったこともございました。

最後に

いま現在スタジオとして貸し出し中の施設はもちろんのこと遊休スペースを持っている。カフェやバーなどで営業時間外の集客をしたい。普段はホテルとして運営しているが撮影貸しをしてみたいといった様々な施設を募集しております。

運営を行う上で初めての場合でも弊社の専任スタッフがサポートいたします。何か不明な点があればすぐに解答いたします。お気軽にお問合せ下さい。

お問合せページ:https://ubiqslocation.com/contact/

公式LINE:https://lin.ee/yI0t56I

公式LINE QRコード

UBIQS Location 公式LINE

関連ブログはこちら

【掲載をご検討の方向け】U-Locationのロケーション 運営代行 サービスのご紹介

2021 . 10 . 2

お知らせ

現在U-Locationでは新規ロケーション掲載を募集しております。今回のブログではU-Locationのサービスの特徴の一つであるスペースのワンストップ 運営代行 について特集致します。現在U-Location以外にも多くのロケーション検索サイトがあり、プラットフォームとして集客サイトを用意され、掲載作業や利用者からの問合せは全てオーナーが対応をする仕組みのサイトや、問合せ等を代理で対応する運営代行も行っているサイト等様々なシステムのサイトがございます。当サイトも、もちろん掲載のみ対応させて頂く事も受付しておりますが、U-Locationの特徴な一つは掲載作業から、ロケーションご利用後の清掃作業までワンストップで対応する事が可能です。(もちろん問合せ対応のみ・清掃作業のみといった対応も可能)そこでワンストップ 運営代行 サービスの詳しい内容を下記にご紹介致します![rtoc_mokuji title="" title_display="" heading="" list_h2_type="" list_h3_type="" display="" frame_design="" animation=""]


【掲載をご検討の方向け】新規 スペース掲載 を受付しております

2022 . 4 . 1

お知らせ

U-Locationでは新たに スペース掲載 をご検討されている方のお問合せを随時受付しております。普段皆さんがテレビや雑誌、YouTube等を見ていると、様々なロケーションが映っているのを見た事があるかと思います。


【最大3か月掲載料無料!】 撮影スタジオ 掲載サービス 申込受付開始のお知らせ

2021 . 11 . 20

お知らせ

U-Locationでは新たにスペース掲載をご検討されている方のお問合せを随時受付しております。そしてこの度【掲載サービス】の新プランでの申し込み受付を開始致しました。今回のブログでは掲載サービスの仕組みや掲載までの手順を詳しくご説明致します。