UBIQS LOCATION EDITOR

お知らせ

2022 . 4 . 12

品川のハウススタジオ casa hiroが撮影機材を取り揃えリニューアルオープン!

U-Locationのスタジオ紹介ブログ。今回のブログでは4月よりリニューアルオープンをした 品川のハウススタジオ Casa hiroのご紹介です!
品川のハウススタジオ という事で都心から車で10~20分程の好アクセス!3階建ての戸建でLDKはもちろん寝室や脱衣所・洗面所・浴室等生活に必要な空間が全て揃っているcasa hiro。今回のブログではリニューアル内容を一挙ご紹介致します!!



品川のハウススタジオ casa hiro 多くの撮影機材を取り揃えてリニューアルオープン!

今まで撮影用の機材を特に揃えていなかったスタジオでしたが、今回様々な撮影機材を取り揃えました。今まで生活感ある備品は一通り揃えておりましたが、今回撮影機材もご用意し、更にパワーアップ致しました!もちろんスタジオ御利用中はレンタル可能で、レンタル料も無料です!

★主な撮影機材★

・ストロボ
GODOX TT600 クリップオン ストロボ ×2
・ストロボ用ブラケット
NEEWER E型フラッシュブラケット
・ライトスタンド
Hemmotop プロ 撮影用 ライトスタンド 2本キット
l・edライト
Neewer 2パック USBビデオライト LEDビデオライト 5600K
・アンブレラ
GODOX 60x90cm アンブレラ ソフトボックス
・レフ版
撮影用 レフ板 丸型 60cm 1枚5役
・背景スタンドセット
Hemmotop 写真撮影用 背景スタンド 200x300cm
・撮影ボックス
PULUZ 撮影ボックス 60×60×60cm撮影キット 2way PSE認証付き


その他撮影時のワンポイントとして装飾用の植物や鏡などの小道具もご用意致しました。



品川のハウススタジオ casa hiro 新たに3Fスペースを貸出スタート!撮影内容に合わせて自由にレイアウト変更可能!

今まで3Fスペースは寝室2部屋として運営をして参りましたが、この度大幅リニューアル。壁を取り払って1つの部屋にし、主にモデル撮影や物撮り用のスペースとして設けました(寝室は別途1Fにご用意しております)
3階には窓が3面あり、晴れた日には自然光が多く降り注ぎます。白壁と木目調の床が暖かな空間を造りだします。
基本的には上記画像の撮影機材も閉まっているため、撮影内容に合わせて自由にレイアウトを変更可能です。
例えば食品関係の物撮りであれば、2Fキッチンで調理をし、3Fにて撮影ボックスを使って撮影等も如何でしょうか?昇降テーブルを一つご用意しているため、効率よく撮影も進行可能です。
またデスクもご用意しており、テレワークシーンの撮影や、ライブ配信にも適している空間になっております。
・自然光を利用したモデル撮影
・照明機材を利用してのモデル撮影
・物撮り
・ライブ配信
・テレワークシーンの撮影
などなど、3Fだけでも様々な撮影用途でのご利用が可能です。

スタジオ概要

スタジオ名:casa hiro
住所:東京都品川区東品川1丁目29-22
平米数:約80㎡
1F:玄関・寝室・脱衣所・トイレ・浴室
2F:リビング・ダイニング・キッチン・ベランダ
3F:フリースペース
営業時間:9:00~22:00
料金:1時間9,900円
詳細URL:https://ubiqslocation.com/studio-detail/?id=37

以上、リニューアルしてより一層素敵な空間となったcasa hiroのご紹介でした。
U-Locationには、casa hiro以外にも 都心からアクセスが良く、様々な用途で撮影が出来るハウススタジオを掲載しております。下記URLよりご確認下さい。
https://ubiqslocation.com/studio-list/?search_purpose=1

その他「こんなイメージのスタジオは無いの?」といったざっくりとしたお問合せにもご対応させいて頂いております。イメージをお伺いさせて頂き、おススメのスタジオご紹介を致しますので、お問合せをお待ちしております。

※新規スタジオ掲載も承っております。詳しくは下記よりご確認下さい※
https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=66443&release_id=9&owner=1

関連ブログはこちら

新年のご挨拶

2022 . 1 . 7

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。スタッフの山田です。今回は 新年のご挨拶 のブログです。年末年始、皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?私は久々にまとまった連休となり、のんびり過ごしました。


【最大3か月掲載料無料!】HPリニューアルキャンペーンのお知らせ

2022 . 5 . 17

お知らせ

UBIQS Locationは幅広いスタジオをご案内しより快適に物件をお探しいただくためデザインを一掃しリニューアルいたしました。そもそもUBIQS Locationとはどういうサイトかというと制作会社や映像に携わる方がロケ地を探す際に使うサイトとなっております。


【 今年も大変お世話になりました 】年末年始もお問合せ受付中です。

2021 . 12 . 26

お知らせ

2021年も早いものでもう残り数日ですね。 スタッフの山田です。 今年も大変お世話になりました 。 今年も多くのお問合せを頂戴し、振り返ってみると今年1年で1023件のお問合せ、202件の御予約を頂戴致しました。お問合せを頂きました方々、御利用頂きました方々、改めて御礼申し上げます。2020年より始まったU-Locationのサービス。おかげさまで掲載スタジオ数も着々と増加し、お問合せやご予約数も増加傾向を辿っております。来年も選りすぐりのスタジオを新規掲載する計画がございます。皆様の映像制作のお役立ちが出来れば幸いです。尚U-Locationでは、お問合せに関して年末年始も毎日受付しております。年末年始の時期での急遽のスタジオ利用も空きがございましたら対応可能ですので、必要ございましたらお気軽にお問合せ下さい。(お問合せ頂きましたスタジオによっては空き状況の御確認までにお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいませ)それでは来年も何卒よろしくお願い致します。