UBIQS LOCATION EDITOR

スタジオ紹介

2022 . 2 . 5

都心で 自然光 が抜群に入る撮影スタジオ~スタジオICOU~

U-Locationのスタジオ紹介ブログ、今回の特集は六本木ヒルズのすぐ横にある、都心で 自然光 が抜群に入る撮影スタジオである「スタジオICOU」の特集をします。六本木で24時間利用が出来、豊富な家具や無料貸出している撮影機材がある等、とても使い勝手の良い撮影スタジオです!そんなスタジオICOUの紹介を下記に記載致します!


白を基調としたインテリア・暖かな木目調を取り入れた家具・抜群の 自然光

スタジオICOUは床や壁を白を基調としたシンプルでナチュラルなインテリアをしております。46㎡のスペース内にはソファやローテーブル、2人掛けのテーブルセット、観葉植物・ラグ等を揃えております。家具は木目調のデザインや、薄いグレーの物を取り揃え、お部屋のイントネーションを統一しております。メインスペースは2面採光となっており、窓の前には光を遮る建物も無く、都心とは思えない程の自然光がお部屋に降り注ぎます。スペース全体的に暖かく落ち着いた印象のスペースとなっており、インテリア雑貨や日用品の物撮り・モデル撮影やインタビュー撮影におススメのスペースです。



豊富な家具・無料貸出可能な撮影機材

スタジオICOUには撮影時に利用できる家具を多数取り揃えております。特に画像の通り、椅子に関しては6種類もの椅子をご用意しており、撮影イメージに合わせて選び設置する事が可能。これら家具はどれも気軽に運べるものばかりで、撮影時不要な物は別スペースに逃がす事も可能です。撮影イメージに合わせて自由に室内レイアウトを変更できる事もポイントの一つです。
また三脚やアンブレラ等の撮影機材も現地に常備しており、ご希望に合わせて利用が可能です。しかも無料でのご利用可能です。



完全個室の控室完備!ライブ配信の対応も可能!

スタジオICOUにはスタジオ内に完全個室の控室を完備しております。メイク用の卓上鏡や姿見、テーブルや椅子などをご用意しております。またスタジオ内にお手洗い等も完備しております。著名人の方がお越しになる場合でもスタジオ外との行き来等の心配が無く、全てスタジオ内で完結しての御利用が可能です。
またスタジオには有線接続も可能なWIFI環境が整っております。安定した通信環境でライブ配信も可能です!



スタジオ詳細

スタジオ名:スタジオICOU
住所:東京都港区西麻布3-2-9サンライズ六本木3階3A
平米数:46㎡
営業時間:24時間
料金:1時間8,900円(※パック料金もございます。詳細は下記URLより)
間取り図(360度ビューカメラ):https://r25811980.theta360.biz/t/5829e498-4db6-11ec-aa86-063b2b63adb9-1
詳細URL: https://ubiqslocation.com/studio-detail/?id=151




スタジオICOUは急遽の御予約でも空きがあればご対応可能です。またキープ(仮予約)の対応も行っており、御利用予定日がまだまだ先の場合でも安心してご利用の検討が可能です。

是非一度ご利用してみては如何でしょうか。