UBIQS LOCATION EDITOR

お知らせ

2021 . 12 . 26

【 今年も大変お世話になりました 】年末年始もお問合せ受付中です。

2021年も早いものでもう残り数日ですね。 スタッフの山田です。 今年も大変お世話になりました 。





今年も多くのお問合せを頂戴し、振り返ってみると今年1年で1023件のお問合せ、202件の御予約を頂戴致しました。
お問合せを頂きました方々、御利用頂きました方々、改めて御礼申し上げます。

2020年より始まったU-Locationのサービス。おかげさまで掲載スタジオ数も着々と増加し、お問合せやご予約数も増加傾向を辿っております。
来年も選りすぐりのスタジオを新規掲載する計画がございます。皆様の映像制作のお役立ちが出来れば幸いです。

尚U-Locationでは、お問合せに関して年末年始も毎日受付しております。年末年始の時期での急遽のスタジオ利用も空きがございましたら対応可能ですので、必要ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
(お問合せ頂きましたスタジオによっては空き状況の御確認までにお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいませ)


それでは来年も何卒よろしくお願い致します。





関連ブログはこちら

【掲載をご検討の方向け】U-Locationのロケーション 運営代行 サービスのご紹介

2021 . 10 . 2

お知らせ

現在U-Locationでは新規ロケーション掲載を募集しております。今回のブログではU-Locationのサービスの特徴の一つであるスペースのワンストップ 運営代行 について特集致します。現在U-Location以外にも多くのロケーション検索サイトがあり、プラットフォームとして集客サイトを用意され、掲載作業や利用者からの問合せは全てオーナーが対応をする仕組みのサイトや、問合せ等を代理で対応する運営代行も行っているサイト等様々なシステムのサイトがございます。当サイトも、もちろん掲載のみ対応させて頂く事も受付しておりますが、U-Locationの特徴な一つは掲載作業から、ロケーションご利用後の清掃作業までワンストップで対応する事が可能です。(もちろん問合せ対応のみ・清掃作業のみといった対応も可能)そこでワンストップ 運営代行 サービスの詳しい内容を下記にご紹介致します![rtoc_mokuji title="" title_display="" heading="" list_h2_type="" list_h3_type="" display="" frame_design="" animation=""]


【掲載をご検討の方向け】新規 スペース掲載 を受付しております

2022 . 4 . 1

お知らせ

U-Locationでは新たに スペース掲載 をご検討されている方のお問合せを随時受付しております。普段皆さんがテレビや雑誌、YouTube等を見ていると、様々なロケーションが映っているのを見た事があるかと思います。


【最大3か月掲載料無料!】 撮影スタジオ 掲載サービス 申込受付開始のお知らせ

2021 . 11 . 20

お知らせ

U-Locationでは新たにスペース掲載をご検討されている方のお問合せを随時受付しております。そしてこの度【掲載サービス】の新プランでの申し込み受付を開始致しました。今回のブログでは掲載サービスの仕組みや掲載までの手順を詳しくご説明致します。