UBIQS LOCATION EDITOR

お知らせ

2022 . 1 . 7

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。スタッフの山田です。
今回は 新年のご挨拶 のブログです。

年末年始、皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?
私は久々にまとまった連休となり、のんびり過ごしました。

正月の浅草寺を始めて訪れましたが、多くの方で賑わっておりました!三箇日を避けて訪れましたが、それでも大勢の方がいてびっくり!正月の雷門の前の道路は歩行者天国になる事を知って、色々な発見があったお正月でした。

さて、U-Locationの通常営業も7日よりスタート致しました。今年も当サービスを通じて様々な映像制作のお力添えが出来ればと思います。
引続きより良いサービスを作って参ります。

よろしくお願い致します。

関連ブログはこちら

【掲載をご検討の方向け】新規 スペース掲載 を受付しております

2022 . 4 . 1

お知らせ

U-Locationでは新たに スペース掲載 をご検討されている方のお問合せを随時受付しております。普段皆さんがテレビや雑誌、YouTube等を見ていると、様々なロケーションが映っているのを見た事があるかと思います。


撮影ロケーション検索サイトU-Locationリニューアル キャンペーン のお知らせ

2021 . 9 . 4

お知らせ

撮影ロケーション検索サイトU-Locationは新たな検索機能を多数実装し、 リニューアル キャンペーン を実施致します!今回のブログは新たに実装した検索機能のご紹介と リニューアル キャンペーン の詳細のお知らせです!


【掲載をご検討の方向け】U-Locationのロケーション 運営代行 サービスのご紹介

2021 . 10 . 2

お知らせ

現在U-Locationでは新規ロケーション掲載を募集しております。今回のブログではU-Locationのサービスの特徴の一つであるスペースのワンストップ 運営代行 について特集致します。現在U-Location以外にも多くのロケーション検索サイトがあり、プラットフォームとして集客サイトを用意され、掲載作業や利用者からの問合せは全てオーナーが対応をする仕組みのサイトや、問合せ等を代理で対応する運営代行も行っているサイト等様々なシステムのサイトがございます。当サイトも、もちろん掲載のみ対応させて頂く事も受付しておりますが、U-Locationの特徴な一つは掲載作業から、ロケーションご利用後の清掃作業までワンストップで対応する事が可能です。(もちろん問合せ対応のみ・清掃作業のみといった対応も可能)そこでワンストップ 運営代行 サービスの詳しい内容を下記にご紹介致します![rtoc_mokuji title="" title_display="" heading="" list_h2_type="" list_h3_type="" display="" frame_design="" animation=""]